• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/05/19 10:18




    期待と不安が入り混じる中、本日東京入りしました。

    今回のデザフェスを彩る素敵な作品達を少しずつ紹介していきたいと思います✨




    お店始める頃から、いつかは作りたいと思っていたランプシェード。

    アイデアを温めつつ、一年掛かってようやく実現しました✨



    炎のようなオーガンジー生地のゆらめきが神秘的な作品。

    光を使う作品は初めてですが、とても気に入ってます☺️




    ひとつひとつの制作に中々手間のかかる子達なので、今回は6個のみの販売となっております。

    うち3つはライトのカラーが変えられる仕様付き!!😳



    これからも作り続けたい作品ですが、改良も重ねてデザインも変わっていきそうです。


    ----------------------

    『デザインフェスタvol.57』
    東京ビックサイト 5月20日・21日
    11時〜19時

    🌟出展名:『kokoiro』
    🌟ブース:西館4F 暗いエリア J-48
    🌟出展日:5月20(土)・21(日) 両日