• Home
  • About
  • Blog
  • 2023/03/28 19:06




    急遽昼からお店開けた感じですが、来てくれた皆様本当にありがとうございます!✨

    ちょっと早めにお店を閉めて、今日の営業も無事に終わりました。


    午前中は満開の桜見る為に京都散策。
    天気も良くて春の暖かさがとても心地良かった。いい一日でした。



    割と自由気ままに営業してます。

    でも、もっと気を引き締めていく必要があるかなと思ったりもしました。

    お店のスケジュールも、もっと分かりやすくすべきですね。


    4月の予定も早めに報告します💦(まず、今週2日・3日はお休みです。)

    桜が見頃の為か、京都の街も人が増えてきた気がしますね。あじき路地の周辺は観光地なので、人の増減を実感します。

    もっと沢山の方に来てもらえるお店にしたいなぁ✨

    明日も通常通り営業です〜!