2021/09/08 19:49





お久しぶりです!


皆様いかがお過ごしでしょうか?


最近なかなか更新出来てなくて申し訳ないです。


表題の通り、個展を開催するにあたって、制作はだけでなくいろいろな準備に奔走する日々を過ごしておりました。



個展が落ち着いたらまた更新頻度を上げて、kokoiroの活動の方でも楽しいお知らせができると思うので、楽しみにしていただければ嬉しいです!





というわけでこの度、東山駅近くの平安神宮前にある『KUNST ARZT』さんにて個展を開催することとなりました!



前作と過去作を交えた5点の作品を展示いたします。

アート作品中心の個展ですが、作品をイメージしたアート性の強いアクセサリーなどの販売も予定しております!





コロナウイルスの感染拡大も収まらず、先の見えない昨今ではありますが、このような時節でも個展を開催出来ることは本当にありがたいことだなぁと実感しています。作家としてより成長した姿を皆さんにお見せ出来るように一層頑張っていきたいと思います。




感染症流行が収まらない中での開催となりましたので、ご無理のない範囲でお越しいただけましたら幸いです。開催期間中の土日には終日在廊いたします。


個展に来れなかった方でも楽しめるように、SNSでも個展の様子をアップしていく予定です!





あと残り一ヶ月ですが、素敵な個展になるよう奔走していきます!よろしくお願いします




----------------------



明石麻里子 個展『inside 2021105日(火)~1010日(日)

10:0018:00まで



会場:KUNST ARZT

605-0033 京都府京都市東山区夷町155


(東山駅から徒歩3分、京阪三条駅から徒歩15分、近くには有料駐車場もあります。)





  • Home
  • About
  • Blog