2021/03/02 19:00




色鮮やかな新しい出会いにワクワクして、身に付ける人の創造力も掻き立てるようなアートなアクセサリーが私達には必要だ。


kokoiroでは、オーガンジーを色鮮やかに染色し熱で生地を収縮させる独自の手法で、ひとつひとつ手作りしたこだわりの一点物アクセサリーを制作しております。




今回紹介するのはこちらのピアス。



大都会に燦然と輝く色とりどりのネオン。


ブルーとピンクの蛍光色のネオンが夜の繁華街を煌びやかに照らし出す。


そんな風景をイメージして制作したアートピアス『ネオン街』。



泡のような色の濃淡と凹凸感は立体的な模様を作り出し、複雑でインパクトのある独特な風合いを作り上げています。




質感は軽くて柔らかく、溶けた生地がザラザラとした手触りです。薄い布地で出来ているので大ぶりながら非常に軽く、着け心地のよいピアスです。


ピアス本体部分とキャッチの部分で生地を2枚重ねにすることで、半透明な生地の色味が混ざり合い、深みのある色彩を作り出しています。

 


オーガンジーは半透明でありながら光沢感も併せ持ってるので、室内にいるときや晴れやかな屋外にいる時、ムードある薄暗い照明の光を浴びる時などシュチュエーションや光の当たり方の違いによって全く違った表情を魅せてくれます。


肌の色に透けて色模様が浮き上がって見える不思議な雰囲気も魅力の一つです。






kokoiroのオーガンジーアクセサリーが作り上げる世界は、まるで絵画を身につけるような特別感をあなたに与えてくれるでしょう。


あなたとkokoiroの唯一無二の出会いから、おしゃれの組み合わせを模索して楽しんでいただけたら幸いです。


  • Home
  • About
  • Blog