2020/07/29 18:51



色鮮やかな新しい出会いにワクワクして、身に付ける人の創造力も掻き立てるようなアートなアクセサリーが私達には必要だ。


kokoiroでは、オーガンジーを色鮮やかに染色し熱で生地を収縮させる独自の手法で、ひとつひとつ手作りしたこだわりのアクセサリーを制作しております。


布地が溶けたり縮んだりして自然とできる形は意図して作れるものではなく、それぞれが個性のある形になるのが魅力のひとつです。


色も形も同じ物はないたった一つの美しさを持つ作品ばかりです。




今回紹介するのはこちら。

夏の暑い最中、勢いよく流れ落ちる滝のように力強く清らかな透明感を想起させるオーガンジーピアスです。



泡のような色の濃淡と凹凸感は立体的な模様を作り出し、柔らかくともインパクトのある独特な風合いを作り上げています。




質感は軽くて柔らかく、溶けた生地がザラザラとした手触りです。薄い布地で出来ているので非常に軽く着け心地のよいピアスです。


オーガンジーは半透明でありながら光沢感も併せ持ってるので、室内にいるときや晴れやかな屋外にいる時、ムードある薄暗い照明の光を浴びる時などシュチュエーションや光の当たり方の違いによって全く違った表情を魅せてくれます。


肌の色に透けて色模様が浮き上がって見える不思議な雰囲気も魅力の一つ。



耳元でゆらゆらと動く大ぶりなピアスは華やかさを演出し、あなたの魅力も引き立てます。

ショートカットやポニーテールなどスッキリした髪型に合わせるのがおすすめです。



夏にぴったりの清涼感のあるピアスが、うだるような暑さの日も爽やかな気持ちにさせてくれるでしょう。


  • Home
  • About
  • Blog