2019/11/29 19:53



初めての方もそうでない方もこんばんは!

12月も間近に迫り、芯から冷えるような日が増えてきましたね。

寒い季節には柄のないシンプルなニットやセーターを着る機会が多くなるのではないかと思います。

そんなシンプルな服装にぴったりな個性派アクセサリーはいかがでしょうか?



ニットやセーターはカラフルなものもありますが、派手さのない無地のものが多く、周りの人と似たような服装になってしまいがちな事もあります。

そんな時はビビットな色合いが印象的なピアスで差別化を測ってみてはいかがでしょう。

シンプルな服装には色かたち共にデザイン性のあるピアスがよく映えるのです。


このピアスは透明なオーガンジーを色鮮やかに染色した一点物で同じものは一つとしてありません。

鮮やかで美しい紫色のグラデーションはインパクトがあり、大人っぽく華やかに耳元を彩ってくれます。

濃い紫色は暖色系・寒色系のどちらの色合いとも合わせやすく、派手さがありながらどんな服装とも自然と馴染みます。


波のような独特な濃淡と凹凸感は、布地に熱をかけ収縮させることによって作り出される本作品の特徴の一つです。

質感は軽くて柔らかく、溶けた生地がザラザラとした手触りです。薄い布地で出来ているので、非常に軽く着け心地のよい商品でもあります。



片耳ピアスですので、お持ちのピアスと併用してシンプルな装いのワンポイントとして使って頂くことも可能です。


ニットやセーターなど冬の季節はもちろん、春夏のワンピースなどにも合わせやすく年中通して使っていただきたい商品です。




オンラインショップ『kokoiro』では、今回紹介した濃い紫ピアス以外にも個性的で美しいアクセサリーをたくさん販売していますので、あなたのお気に入りの一品が見つかるかもしれません。


ここにしかない唯一無二のピアスでおしゃれを楽しんでいただけたら嬉しいです。




  • Home
  • About
  • Blog